苦情への対応
- 静岡ホーム
- > 苦情への対応
苦情の受付及び解決体制
社会福祉法人静岡ホームは、社会福祉法第82条の規定に基づき、利用者からの苦情に適切に対応するため、苦情受付担当者、苦情解決責任者及び第三者委員を設置し、解決に努めることとしています。
施設名 | 種別 | 苦情受付担当者 | 苦情解決責任者 | 第三者委員 |
---|---|---|---|---|
静岡ホーム | 児童養護施設 | 池ヶ谷 高史 | 鈴木 啓一 | 田村 佐起子 德田 登志子 |
静岡ホーム保育学園 | 保育所 | 小林 裕加子 | 横山 羊子 |
苦情受付状況一覧一覧へ
- 2024.10.07 令和6年7月~9月 苦情受付状況
- 2024.07.11 令和6年4月~6月 苦情受付状況
- 2024.04.08 令和5年度 苦情受付状況
- 2023.04.10 令和4年度 苦情受付状況
- 2022.04.05 令和3年度 苦情受付状況