RSS 2.0
平成26年度苦情受付状況|お知らせ|社会福祉法人静岡ホーム

お知らせ

  1. 静岡ホーム
  2. >
  3. お知らせ
  4. >
  5. 苦情への対応
  6. >
  7. 平成26年度苦情受付状況

2016年02月13日 苦情への対応 平成26年度苦情受付状況

施設名 苦情内容 対応(解決)
4 静岡ホーム 苦情はありませんでした
静岡ホーム保育学園      〃
5 静岡ホーム      〃
静岡ホーム保育学園      〃
6 静岡ホーム      〃
静岡ホーム保育学園 早番保育士の対応が不快だ。毎回同じことを言われてしまう。自分の子をまるで問題児のように言われている。保護者についての小言が聞こえる。  貴重なご意見ありがとうございました。早速、全職員に伝え、特に、1日の始まりの朝、お子様をお預かりするときは、気持ちよくコミュニケーションが取れるよう心掛けてまいります。
7 静岡ホーム 苦情はありませんでした
静岡ホーム保育学園      〃
8 静岡ホーム      〃
静岡ホーム保育学園      〃
 9 静岡ホーム      〃
静岡ホーム保育学園      〃
 10  静岡ホーム      〃
 静岡ホーム保育学園      〃
11  静岡ホーム      〃
 静岡ホーム保育学園 クラス担任への不満。もっと、丁寧に保育してもらいたい。  貴重なご意見ありがとうございました。早速これからの保育・クラス運営について話し合いをもち、職員一丸となってお子様一人ひとりの成長を喜びあえるような保育をしていくよう改善に努めてまいります。
 12  静岡ホーム 苦情はありませんでした
 静岡ホーム保育学園      〃

一覧へ戻る

カテゴリー
最近のお知らせ
月別一覧

ページの先頭へ